
某S村衣料品店で、買い占めてしまいました。久しぶりだ~。
リーズナブルな価格が、いいですねぇ。







Nさん!ありがとう!
受け取りました!
なんて可愛いんでしょう!
すぐあげてしまいました。
お仕事に行き詰まりを感じることがありますが、また、がんばれそうです。
単純なんです^_^







2015.01.06 蝋梅


蝋梅の季節になりました。
お母様が好きだった花の一つで、お茶花に、と庭からひと枝切って活けていたなぁ。




酒屋と称する雑貨店で見つけました。店内では、シルバー色に見えたのですが、なんと微妙なグリーンではないですか。
気に入りました。機械仕掛けっぽく細部のデザインもオシャレ。
ポーズもGOOD!
新しい年。お仕事も始まりました。
改めまして、本年もよろしくお願い致します!







2015.01.02 初夢

お母様の夢を見ました。
景気のいい夢ではなかったけど、ただただ笑顔の母でした。
なんだか心が晴れた気がして未熟ながらしたためてみました。







