20090209214409
久しぶりにアップしました。
今日、お母様のカテーテルの検査がありました。首と右手首の二ヶ所からで、特に術後の止血と左手の点滴でグッタリしていました。
しかし夕方、担当の先生が様子を見にきてくれて、声をかけてもらって、少し元気を取り戻したようです。
明日、先生方で、大きな手術をするかどうかの検討会を開くそうです。
お任せするしかありません。

さて、『三匹の蛙の音楽隊』は、先日イベントで訪れたF幼稚園の園長先生が譲ってくださいました。園長先生のお友達が、毎月テーマを決めて、蛙をモチーフに作られているそうで、とても貴重な物をくださいました。
本当に嬉しかったです。病院のお母様にも見せました。元気が出ると言ってました。
と言うのも、偶然、妹のところの三人の姪っ子たちが、それぞれ、フルート・チェロ・バイオリンをしているのです。
ありがとうの感謝の気持ちでいっぱいです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://keropyon5536.blog51.fc2.com/tb.php/983-25617470
