2009.02.02 マスクです☆
20090202202520
今の季節、予防の意味でもマスクが欠かせません。
お母様が入院している病院の売店で見つけました。
子供用で小さいのですがコレクションとして買っちゃいました。

お母様は、まだいろいろな検査の途中です。ここにきてなぜか血圧が高くなったお母様は、今、血圧を下げる薬を乱用させられています。

明日はまた血液検査らしいです。

診断を待たされるのは、とても不安なようで、かわいそうです。だからできるだけ気分を紛らせに行こうと思っています。
Secret

TrackBackURL
→http://keropyon5536.blog51.fc2.com/tb.php/982-fd75e6ec
