

紅葉も最後を迎える京都でしたが、懐かしい顔に会えて、とてもとても楽しかった。そして、嬉しかったです。
京都のKさんが、たいへん綿密に計画を立ててくださり、まだ紅葉燃える清水寺に足を運びました。
遠く宮城から夜行バスで駆けつけたMさん、西は長崎から飛行機と電車で来たKさん。静岡からのYさん。愛知からは、班長ことKさん。女性陣では、神奈川からのYさんと少し遅れてやってきたFさん。5人ほど欠席でしたが、本当に、充実した時間を過ごすことができました。
私のわがままで、途中離脱したこと、お許し下さい☆~(ゝ。∂)
来年の宮城旅、楽しみにしています!
私、帰って少しダウンしましたが、明日はお泊り仕事頑張ります。











iPhoneから送信
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://keropyon5536.blog51.fc2.com/tb.php/1368-186ffe5c
