2013.02.24 マフラー

昨日、お仕事でしたが、その際ボランティアのHさんのご協力やアイデアをいただきました。
そして、帰宅途中に百均で毛糸を買い、家に帰ってから、習ったことを思い出しながら作ったマフラーがこれです!
Hさん手作りのある道具を使うとあっという間にできちゃいます。
なんか、今日のお仕事は得した気分でした。
Hさんありがとうございました!
TrackBackURL
→http://keropyon5536.blog51.fc2.com/tb.php/1317-bcafbe2a
