
あれ?どこかで見たことあるって?
言っておきますが、決して通りのをちょろまかしてきたのではありませんから。親父さんの協力で、建設業者の方から3675円也でお買い上げしました。
しかし、実家から持ち帰り、マンションの駐車場から持って上がるのに、なんかコソコソしちゃった。カエルさん、ごめんなさい。
思った通り、部屋の中だと大きいわ~。
しかも、パイプを通す金具が邪魔で、親父さんとはずそうとしたら、無理でした。安全性が高い!
倒れて、ニャンコたちが怪我しないようにディスプレイできるかな。。
今日、インフルエンザの予防接種も受けました。
