20090128032600
ちょっとカエルさんが、トンガリ帽子を被ってるみたいな感じです。
ちっちゃいのに微妙なバランスを保ってホールドしてます。

日が変わって、お母様が今日からK大附属病院に入院します。おそらく手術となるので、かなり心配です。三年前に胆嚢を取る手術をしていますが、そのときは穴を開ける手術でしたから、ダメージが少なかったですが、今度は心臓の大動脈の弁をつける手術なので体力も使うだろうし、やはり心配です。
でも、お医者様を信じたいと思います。
明日は、親父さんも不安だろうと、半日休んで付き添います。
元気に「か・え・る」と祈って。
