
気温が高くなってきました。
K先輩からいただいていたチョコが気になり、開けたところ、リアルなカエルチョコがっ!やはり、少し柔らかくなっていました。いただいちゃおかな?
ご馳走様です^_^







2015.04.01 扇風機!

この期に、仕事先が変わりました。岡山中心のお仕事から離れ、親父さんの住む地でのお仕事になりました。
新しい職場で、何と、こんな素敵なものを譲り受けてしまいました。
ソフトな羽根で危険がありません。A係長さん!ありがとうございました!






?ケロ♪

叔父と叔母からお土産にいただきました。
ユニークで、大胆な捻りです。リアルに作るだけが特徴をとらえるのではないのですね^_^勉強になります。
ありがとうございました。
今日は、ことのほか寒いっ!
早く、ポカポカ暖かい春になあれ!







2015.02.16 久々の実家

先日、星になったチビのお姉さん猫のチロを久しぶりに実家に連れて帰りました。
父のリクエストもありましたが、私も安心できるので。
^_^
久しぶりなので、最初、家中を探検してました。10年以上前にここから出ちゃいましたから。すぐ馴染んで、いびきかいて寝てます。






今日、19歳の私の愛猫、チビが旅立ちました。体調を崩して在宅していた私に見届けさせてくれました。
長い年月を一緒に過ごした猫ですから、悲しみはそして寂しさは半端無いです。
最期は脱水症状をさけるために、私が点滴も打っていました。少しでも楽になればと。
どうだったのかな。。。
同い年の姉妹猫、チロちゃんの健康にも気を付けてやります。
もう、病気じゃなくなったね。お母様に会ったかな。。。






